SSブログ

ジョジョ、結局こうてしまいました [ゲーム関連]

DSC09924

格闘ゲームが苦手なので、ジョジョファンの私も『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』を買うか、最後まで迷っていましたが・・・結局こうて(買って)しまいました。


 PlayStation4専用ソフトウェア ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン「PLJS-70029」

  ソニーストア販売価格:7,380 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら



こんな動画や



こんな動画や



あんな動画や



こんな動画を見せられると、買わずにいられないじゃぁないですかっっ!!

てことで、今からプレイしていきたいと思います。原作者・荒木飛呂彦先生監修によるオリジナルストーリー・・・楽しみです^^




 【ソニーストア】PlayStation4専用ソフトウェア ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブンのご案内はこちらからどうぞ






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。