SSブログ

『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』 先行予約販売開始! [ゲーム関連]



お待たせ致しました!

いよいよ今月末に発売される『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』が、ソニーストアにて先行予約販売を開始しました。


 ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり「PLJM-80158」

  ソニーストア販売価格:7,020 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら



pljm80158_s21

もはや説明の必要も無いですよね。

昨年大ヒットした『ドラゴンクエストヒーローズ』の続編となります。

pljm80158_s05

トルネコやハッサンなどお馴染みの新キャラクターや様々な要素を加え、更に面白そうなゲームになっています。

転職や4人までのマルチプレイなんかも対応しているので、更にやりこみ要素が増えています。これは買うしかないですよね!



CMも最高の出来。イヤでも期待感が上がってしまいます^^

そういえばCMで出演されていた山田孝之さんは、本作で「ツェザール」というキャラクターの声も担当されています。また「勇者ヨシヒコ」というドラマで勇者役を演じており、ドラクエとも縁がある役者さんとも言えます。

ドラクエファンでまだ「勇者ヨシヒコシリーズ」を見たことないよって方は、是非見て下さい、メチャクチャ面白いですから(「Netflix」「Amazonプライム」などでも見ることが出来ます)。

2016-05-14_073635

続編も決定したということですのでこちらも楽しみですよね^^

初回購入特典として

 ・「ドラゴンクエストⅠ」勇者コスチューム(主人公・男女用)
 ・元気玉
 ・ホミロンの像のレシピ

が付いてきます。無くなり次第終了ですので、購入予定の方はお早めにどうぞ。




 【ソニーストア】ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり「PLJM-80158」のご案内はこちらからどうぞ






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。