SSブログ

【ソニーストア限定】『PlayStationVita 遙かなる時空の中で3 Ultimate Limited Edition』登場! [ゲーム関連]



PS Vita用ソフトウェア『遙かなる時空の中で3 Ultimate』の発売を記念した刻印モデル『PlayStationVita 遙かなる時空の中で3 Ultimate Limited Edition』が、ソニーストアにて先行予約販売が開始されました。


 PlayStationVita 遙かなる時空の中で3 Ultimate Limited Edition『PCH-2000ZA/HT』

  ソニーストア販売価格:24,580円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら













全10種の添い寝イラスト?のオリジナルデザインが刻印されたPS Vita本体を選択出来るだけでなく、オリジナルテーマとオリジナルデザインパッケージ、そして、「刻印モデル発売記念 プレミアム缶バッジ(10種)」がセットになった数量限定商品となっています。

PS Vita用ソフト「遙かなる時空の中で3 Ultimate」は付属しておりません。コラボモデルの購入時に購入することも出来ますので、ソフトも購入予定の方はあわせてどうぞ。

数量限定商品ですので、購入予定の方は早めの確保を。より詳細なセット内容については、以下のバナーよりご確認ください。




 【ソニーストア】PlayStationVita 遙かなる時空の中で3 Ultimate Limited Editionのご案内はこちらからどうぞ






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。