SSブログ

とにかく大容量のモバイルバッテリーが欲しかったんです [その他]



αにサイバーショット、アクションカム、PS Vita、Xperia・・・・。
今持ち歩く機器のほとんどは、バッテリーが切れたとしてもモバイルバッテリーさえあれば、充電/給電できるんですよね。

なので、とにかく大容量のモバイルバッテリーが欲しかったので、



Ankerの「PowerCore 20100」を購入しました。




 サイズ:16.6 x 5.8 x 2.2 cm
 質量:354 g

と、なかなかのサイズ感、重量感がありますが、バッテリー容量が20100mAhと圧倒的な大容量を実現していることを考えると、かなりコンパクトとも言えます、価格も3000円台で購入出来るのも有り難いです。

これだけの容量があれば、外出先でバッテリー切れで困ることはないでしょう。

沖縄旅行で使いましたが、移動中に機材を充電出来るので思っていた以上に便利ですね、2泊3日くらいの旅行じゃ、容量的には全く問題なかったですね^^

オススメです。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。