SSブログ

ソニーの映像コンテンツ販売プラットフォーム「PROJECT REVIEWN(プロジェクト レビューン)」がイカしてる! [その他]



『AV Watch』で面白い記事を見つけました。

なんでも、 4月1日以降に開催される乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」発売記念全国握手会において、当日のミニライブ映像をその場でスマートフォンにダウンロードできるサービスが提供されるそうです。

で、そのサービスが実は、ソニーによるイベント会場限定の映像コンテンツ販売プラットフォーム「PROJECT REVIEWN(プロジェクト レビューン)」を活用したものだそうです。





以前にソニーのニュースリリースで、「PROJECT REVIEWN(プロジェクト レビューン)」が紹介されていましたので、そのシステムについては認識していて、その時は「贔屓にしているアーティストのライブ等で導入して欲しいなぁ」なんて、思っていたんです。

【ニュースリリース】
ライブの感動をそのままに、モバイル端末で映像を購入・視聴できるイベント会場限定の映像コンテンツ販売プラットフォーム PROJECT REVIEWN[トレードマーク]を開始

今回、「乃木坂46」で使用されたということで、他のアーティストにもこのシステムが採用される芽も出てきたのかもしれません。

是非ポルノグラフィティのライブでも、このシステムを導入していただきたいです。ライブの感動をその日に持ち帰れるなんて、最高じゃないですか^^


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。