SSブログ

【店頭イベント】αを使った撮影教会「桜のある景色を写そう」を開催します! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



東京では3月21日に開花宣言があり、いよいよ春が近づいてきました。

肝心の大阪の開花予想は「今週中には・・」という話ですので、来週の土日には見頃となりそうな雰囲気。

そして来週の土曜日には、当店主催の撮影教会「桜のある景色を写そう」が実施されます!


どうですか、この開催日の設定。

このままいけば、満開の桜を撮影出来る可能性があり、これ以上ないシチュエーションでの撮影教室となりそうですよね^^

また今回の撮影会ではソニーさん協力のもと、撮影会に使えるソニーレンズを多数ご用意いただきましたので、プチレンズ体験会なども実施予定。



当店にて展示中の、噂のSTFレンズ『SEL100F28GM』も撮影会に持っていきますので、サクラ撮影をSTFで試したいと考えておられた方にも絶好の機会!

是非機会に、このレンズの持つ超絶キレイなボケ味を堪能して下さい。

参加者様による賞品付きフォトコンテストも開催するなど、非常に内容の濃い撮影会となっています。

見頃を迎えそうな桜を、一緒に楽しく撮影しましょう!

撮影会の詳細等は、こちらの当店ホームページよりご確認ください!

満席になり次第、撮影教室の受付は締め切らせていただきますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。