SSブログ

紙のように使えるデジタルペーパー『DPT-RP1』が発売再開! [その他]



突然の発売後、あっという間に在庫切れ、以来購入することが出来なかった、新型デジタルペーパー『DPT-RP1』がソニーストアにようやく入荷しました!


 デジタルペーパー『DPT-RP1』

  ソニーストア販売価格:79,800 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら




実は私も、購入するか非常に悩んでいた商品だったんですよね~、今も悩んでいます。

仕事に使うのにメチャクチャ良さそうですが、果たして私に使いこなせるのか、思っていたとおりのことが出来るのか、日々自問自答して答えを出せずにいて、結局今に至っています。





そんな悶々としている状態で、ユーチューバー瀬戸弘司さんの動画を見てしまい、更に欲しくなっているのですが、やはり実機を触るまでは・・・と、今日の所は思いとどまりました。

でも実機を触った結果、きっと購入することになるんでしょうね^^;

てことで購入を検討されていた方、無くならないうちにオーダーしておきましょう!瀬戸弘司さんは買えたのかな?

【追記】
結局買ってしまいました、瀬戸さんのように使いこなせるのかは謎ですが、買ったからにはそうなるよう頑張りますわ・・・^^;



紙のように読める、書き込める。ソニーのデジタルペーパー


 【ソニーストア】デジタルペーパー『DPT-RP1』のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー

 ・電子文書を紙のように読み書きできる新型デジタルペーパー『DPT-RP1』登場![17.04.13 記載]




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。