SSブログ

ソニー好きだけでなくケチャップ好きも集まれ!今週末、ソニーストア大阪にて「ソニー感動・体感フェア」を開催します! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



当店含む、関西有力ソニーショップ数店舗と合同で開催する「ソニー感動・体感フェア」を、7月2日(日) ソニーストア大阪にて開催します。

「ソニー感動・体感フェア」は、いつもは店頭で接客させていただく私たちが、ソニーストア大阪に出張し、様々なソニー製品を体験いただくイベントとなっています。

フェアの詳細は以下の通りです。

 ● 開催日時:2017年7月2日(日) 11:00~17:00
 ● 開催会場:ソニーストア大阪(梅田ハービスエント 4F)
  ⇒ ソニーストア大阪の詳細はこちらからどうぞ



ソニーストア大阪と言えば、ソニーの最新機種をほぼ全て展示している、関西におけるソニー総本山のような場所。

話題の「4K有機ELテレビ」をご体感いただけるだけでなく、αやサイバーショット、4Kハンディカム、ウォークマンやハイレゾオーディオなど、様々なソニー製品をじっくりお試し頂くことが出来るだけでなく、他の機器と連携しての面白い使い方も提案するなど、量販店にはない体験ができるスペースとなっています。

発売前の製品をいち早く展示する場所としても有名ですよね!

そんなイケてる場所「ソニーストア大阪」にて、フェアを実施します。



フェア中は、ソニー専任講師田鍋さんによる、非常に分かりやすい有機ELテレビセミナーを随時開催!

有機ELのことをばっちり理解されたい方は、必見のセミナーとなっています。

セミナー以外にも来場されるだけで様々な特典があるのも、このイベントのポイントの一つ。

4Kテレビをご購入の方には、「有機野菜詰め合わせギフト」や「グルメカタログギフト」等をプレゼントさせて頂きますし、



来場頂くだけで、セゾンファクトリー「有機のトマトケチャップ」ももらえちゃいます^^v

この週末に梅田近辺に遊びに来られる方は、このためだけに来場頂いてもOK!

おいしいケチャップ、持って帰ってくださいな!!



恒例となりつつある、数量限定のアウトレットコーナーももちろんあります。

今年もおトクな商品がいっぱいです、特に小型4Kテレビがビックする価格で並んでいますよ^^

特価品はかなり思い切った価格付けとなっていますので、欲しい商品があれば朝一に来て購入しないと売り切れること必至、私も個人的に欲しいものがちらほらあるのですが、店員が特価品に手を出すのは・・・ねぇ・・・^^;




てことで、今週末に行われる、特典山盛りの「ソニー感動・体感フェア」の告知でした。



「ソニー感動・体感フェア」とは直接関係ないのですが、セミナー当日の「14:00~14:30」に、シンガーソングライター福原美穂さんによるスペシャルイベントが、同ビル3Fバルコニーで開催されます。

あの歌声が間近で聞けるってだけでもかなり貴重な体験ですので、この週末の予定がまだ決まっていない方は、是非梅田までお越し下さい!

当フェアでケチャップをゲットして福原さんの歌声に酔いしれる・・・最高の週末になりますよ^^v
 ⇒ 福原美穂スペシャルイベントの詳細はこちらよりご確認下さい

最後に・・。

当イベントは誰でも参加出来るというわけではなく、参加するには当店から送らせて頂くDMが必要となっています。

店頭に取りに来て頂くことで、お渡しさせていただいていますが、遠方でどうしても行けないという方は、こちらの店員yasさんblog内の招待状請求フォームからお申し込みください。

こちらからの申込みは6月29日 木曜日 午後6時までとなっていますのでご注意下さい。

では皆さん、ソニーストア大阪で会いましょう!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。