SSブログ

年に一度のさとうちプレミアム撮影会を開催!今回は「因幡カメラマンから学ぶ ポートレート撮影」だ! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



今年もこの時期がやってきましたよ、年に一度のさとうちプレミアム撮影会開催です!!

今回はいつにも増して豪華な撮影会となっていますので、お時間のある方はドンドン参加しちゃって下さい!


「αを使ったプレミアム撮影会」の詳細は以下の通りです。

  • 開催日 : 2018年6月9日 土曜日
  • 時間 : 9:30 ~ 15:30 ※集合・解散はソニーショップさとうち
  • 行程 : 座学 → 移動 → 撮影(屋外) → 昼休憩(各自で食事) → 移動 → 講評会 → 解散
     ※ 行程の詳細につきましては参加された方のみにお伝えします。
  • 参加費 : おひとり様 5,000円(当日お支払いください)


今回の撮影会は「ポートレート撮影」に挑戦です!



αアカデミーの講師としても活躍中の因幡 雅文(いなば まさふみ)プロカメラマンを講師に招聘し、ポートレートの写し方をはじめ、αならではの機能、フラッシュの使い方までと幅広く撮影テクニックをお伝えします。



もちろんさとうち撮影会恒例の、ポートレート撮影にお勧めの交換レンズ貸し出しも実施!

最新の高画質レンズ(G Master)を体験いただける時間も用意しています、いつもとは違うレンズを付けて、プロのモデルさんを撮影してみよう!

撮影後はお店に戻って講評会も実施、時間にして全行程で7時間と、たっぷり撮影を楽しめる、充実の内容となっています。

これだけ充実の内容ながら、参加費用はおひとり様 5,000円、これは参加しない手はないでしょう^^

参加受付は「本日17時」より!!

ポートレート撮影会にご興味のある方は、是非ご参加下さい、みんなでワイワイ言いながら撮影を楽しみましょう!!

参加方法など撮影会の詳細については、店員yasさんのblog記事でご確認下さい。



ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。