SSブログ

【期間限定】下取り金額が大幅に向上する『VAIO 買い換え応援キャンペーン』が始まりました! [キャンペーン情報]



通常よりもパソコンの買取額がUPする「VAIO 買い換え応援キャンペーン」が、ソニーストアにて始まっています。

2018年5月24日(水)9:00~2017年8月8日(水)9:00の期間限定での開催となっています。


『VAIO 買い替え応援キャンペーン』は、「ソニーストア直営店での申込み」と「オンラインでの申込み」の2パターンが用意されています。



「ソニーストア 直営店舗でのお申し込み」では、不要になったパソコンを直接ソニーストア直営店に持ち込み、その場でVAIO本体のお買い物代金として活用頂く事が出来ます。



価格はワンプライスとなっていて、対象のパソコンならどんなものでも定額での引き取りとなります。



「オンラインでの申込み」では、デジタルリユースが提供する「“ソニー製品専門”買取サービス」を使用して、自宅で利用することが可能。



価格は上記のようになっていて、デジタルリユースが決めた査定額を元に買取額を決定するという仕組み。

パソコン本体をデジタルリユースに発送して査定をして貰いますので、その分当然時間がかかるのがネックとなりますが、『VAIO Z』など、査定額が高そうなパソコンに関しては、こちらを選択いただいた方が圧倒的におトクかと思います。

状態によっては査定額に影響する可能性があるというのも注意すべきポイント。



ちなみに下取り対象品はこちら。





最大18,000円のキャッシュバックを受け取れる『新生活応援キャッシュバックキャンペーン』の終了もまもなく。

VAIOの購入を検討されている方で、不要となったパソコンをお持ちの方は、このキャンペーンを利用して購入の足しにでもしていただけたらと思います。




 【ソニーストア】VAIO 買い換え応援キャンペーンのご案内はこちらからどうぞ



 『新生活応援キャッシュバックキャンペーン』のご案内はこちらからどうぞ




分かりやすく徹底解説 VAIO徹底レビュー

分かりやすく徹底解説 VAIO徹底レビュー

当店では最新のVAIO株式会社製、パーソナルコンピューター「VAIO」の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。ソニーストアで購入可能な「カスタマイズモデル(VAIO オーナーメードモデル)」を始め、各モデルごとに用意されたケースなども徹底解説しています。

是非こちらもご確認下さい!








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。