SSブログ

4K有機ELブラビア『KJ-55A1』でドラマをぼっち見。Netflixってスゴイ、そう思った休日でした [テレビ・プロジェクター関係]



Netflixのオリジナル作品「ロスト・イン・スペース」って皆さんご存じですか?

実は店のイベント『ブラビア学校』で、「ドルビービジョン」の作例として予告編を紹介させて頂いていたのですが、実に面白そうな海外ドラマだったんですよね!


↑ この作品ね


↑ 予告編はこちら

暇を見つけて見る」と勝手に定義していたドラマなのですが、先週末、家族が私を残してディズニーランドに遊びに行ったので、この機に一気見してやろうと思ったわけです。



いつもはチャンネル権すらない寂しいオヤジですが、誰にも邪魔されず有機ELブラビア『KJ-55A1』で、超絶映像を堪能できる・・・なんともリッチな休日の過ごし方じゃないですか^^


 4K有機ELテレビ『A1シリーズ』

  ソニーストア販売価格:399,880 円+税 ~
   ⇒ 商品詳細はこちら

・・・て事で、一気に全話見終えることが出来ました、いや、マジでスゴイね、このドラマ。

「ドルビービジョン」で描かれる映像が美しいってのもありますが、ドラマ自体の内容も本当にオモシロくて時間を忘れて一気見してしまいました、久々に夜更かししてしまいましたよ^^;

それにしても「Netflix」は本当にスゴイ!

ハリウッド映画のようなド派手な映像シーンが当たり前のように登場し、オリジナルドラマとは思えないお金のかけ方なんですよ、まず日本のドラマでは制作できないでしょうね、この規模のドラマは。

さすがは広告費に数千億のお金を投資する会社、やることも桁違いです。



てことで、せっかくの休みを家でドラマを見て過ごしてしまったという報告でした^^;

さて次は何を見ようかなぁ・・、「Netflix」は面白そうな映画やドラマが山ほどあるので、映画好きな方にはたまらないですよね。



ちなみに新型ブラビアを購入された方は、4K映像を見ることが出来る「プレミアムプラン 6ヶ月分」がプレゼントされるキャンペーンを実施中!

無料で「ロスト・イン・スペース」を楽しむことが出来ますので、購入された方は是非キャンペーンを活用しましょう!



一瞬で引き込まれる、漆黒の美と、そのたたずまいから生まれる音
ソニー発、4K有機ELテレビ


 【ソニーストア】4K有機ELテレビ『A1シリーズ』のご案内はこちらからどうぞ









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。