SSブログ

【速報】Canon、ついにミラーレス機「EOS M」投入へ!

ついにカメラ界の巨人キヤノンから、ミラーレスが発表になりました。

fourcolours-001

今現在(2012/07/23 13:45)、日本のキヤノンからの正式発表はないですが、デジカメinfoさんによると、既に海外で発表されているとのこと。

詳しくはこちらのデジカメinfoさんの記事を参照して頂きたいのですが、センサーは「Kiss X6i」と同じ、APS-C 18MPセンサーを採用しているとの事。SONYと同じAPS-Cを採用してきたことで、さらにミラーレス市場は壮絶な戦いになりそうな雰囲気ですね。

詳細が分かり次第、またお伝えしたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。