SSブログ

α99ご購入者対象、α99オリジナルレザーカードケースプレゼントキャンペーン

来週の10月10日(水)より予約受付が開始される、レンズ交換式デジタル一眼カメラ “α99”。ワクワクしている方も多くいらっしゃるかと思います。

その"α99"に、ちょっとうれしいニュースが入ってきましたのでご紹介させていただきます。

何かというと、購入者を対象とした、α99オリジナルレザーカードケースがプレゼントされるキャンペーンです。




合計で1,000名様にプレゼントするということですので、これは当選確率は高そうですね。α77の時のバッグもNEX-F3の時のバッグも意外と当選したよって方が多かったように思えるので、"α99"を購入された方は是非当キャンペーンにご応募しておくべきです。α99ロゴ入りってのが、マニア心をくすぐります^^

キャンペーン詳細についてはこちらのキャンペーンサイトにてご確認下さい。

また、通常の製品登録特典「ソニーポイント500ポイント」に加え、ボーナスポイントとして1,000ポイントをプレゼントされる、「購入宣言」も受付中です。「購入宣言」したからといって必ず買わないといけないわけではないので、購入予定の方は、とりあえず宣言しておきましょう!


  ↑↑ 購入宣言はこちらからどうぞ ↑↑



α99ロゴ入り オリジナルレザーカードケースプレゼントキャンペーンはこちらからどうぞ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。