SSブログ

VAIO Duo 11、Pro13/11など、人気のSONY印のVAIOがまだまだ販売中!



「VAIOオーナーメードサービス」が終了して間もなく1ヶ月になりますが、ソニーストアでは今なお、特別にカスタマイズしたVAIOが購入頂けます。



2014-05-12_103605

今現在調べてみると、40件のVAIOが登録されています。

Duo13やFit15Aといったモデルは、残念ながら現在販売されていませんが、Duo11やTap11、Fit14A、Pro13/11等は、今なお多くのバリエーションが用意されています。

これだけのバリエーションだと、お好みのスペックのパソコンが見つかるかもしれませんね^^

アウトレットモデルなど、かなりおトクなモデルも散見されますので、ちょっと気になる方はのぞいてみてはいかがでしょうか?



このPro11なんて、スペックと価格のバランスが絶妙でかなりオススメですよ。

タッチパネル無しモデルですので、本体重量770gの最軽量モデルですしね^^




 【ソニーストア】速配仕様(予め組み立て済みのモデル)のご案内はこちらからどうぞ





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。