SSブログ

「BOØWY」の名盤、「JUST A HERO」「BEAT EMOTION」「PSYCHOPATH」がハイレゾ音源で配信開始! [ウォークマン・ICレコーダー関連]



伝説のロックバンド「BOØWY」の名盤3作品「JUST A HERO」「BEAT EMOTION」「PSYCHOPATH」のハイレゾ配信が開始となりました!

BOØWY作品のハイレゾ化は、昨年6月に配信された「BOφWY+1」以来ですね!

関連エントリー


■ moraにて伝説のバンド「BOφWY」のハイレゾ配信開始![15.06.24 記載]


私と同世代、もしくはちょっと上の世代の方なら恐らくご存じの方もおおい、氷室京介や布袋寅泰らを擁する伝説のバンド「BOØWY」。

学生時代は猿のように、毎日毎日繰り返し繰り返し聞いていたものです、今でもよく聞くので、うちの子供達も楽曲が流れれば口ずさんでいたりします^^



今回ハイレゾ化されるのは、名盤「JUST A HERO」「BEAT EMOTION」「PSYCHOPATH」。

moraではそれぞれ3,600円にて発売されています。

悪名高い「BOØWY商法」にはまり、既に同じアルバムを何枚も買うという愚行を繰り返しておりますが、恐らくこれも買うことになるんでしょうね^^;



少しでも節約されたい方は、ドコモオンラインショップでmoraポイントを購入するのがおススメです。
 ⇒ ドコモオンラインショップ moraページはこちら




こちらを利用することで最大15%分おトクにハイレゾ音源を購入することが可能です。

但しポイントには有効期限が存在しますので、いくらおトクだからと言って買いすぎには注意が必要です。

カメラとレンズを買って財政的にかなりきつい状態ですが、まぁ、「BOφWY」ファンとしては買うしかないでしょうね^^;




 WALKMAN公式ミュージックストア「mora」のご案内はこちらからどうぞ




音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!

当店では音楽再生に特化した「ウォークマン」の実機を使用したレビュー記事を多数掲載しています。各モデルごとに用意されたケースなども徹底解説しています。
是非こちらもご確認下さい!



ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。