SSブログ

来店記念が秀逸!おトクがいっぱいの「ソニーショップさとうち 2019 サマーフェア」のおしらせ [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

ソニーショップさとうちからのおしらせです。

今週末土曜日、2019年6月29日より、ソニーショップさとうちではおトクがいっぱいの「ソニーショップさとうち 2019 サマーフェア」を開催します!

お近くの方は是非お越し下さい!

「ソニーショップさとうち 2019 サマーフェア」の詳細は以下のとおり。

開催期間

2019年6月29日(土) ~ 2019年7月31日(水) まで

フェア内容

  • 最大 5,000 円のソニーストアお買い物券が当たる大抽選会を実施
  • ソニーAV製品のご購入がいつもよりおトクに購入可能!
  • 購入特典もいつもより割増で
  • 期間中のご来店で「おもしろ ラムネ3本セット」をプレゼント!

フェア期間中は、とにかくおトクがいっぱい。

ソニーストアAV製品を10,000円以上お買い上げで、その場で使える「最大5,000円」のソニーストア商品券が貰える「大抽選会」を実施!!

早い者勝ちではありますが、クジが引ければ外れクジ無しですので、必ずおトクに購入頂くことができます。

しかも購入特典もいつもより割増でご用意させて頂いています。

購入を検討されている商品がある方は、是非当店の「サマーフェア」をご利用ください!

損はさせませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてお土産として、

こんなものをご用意させて頂きました。

懐かしのラムネが3本がセットになった「おもしろ ラムネ3本セット」を期間中に来店するだけで進呈します!

キーワードは「ブログみた or メルマガみた or SNSみた」と一言スタッフにお伝えください。

美味しいラムネだけでなく、大阪のお店らしく、すこし斜め上をいっているものも用意していますので、手にするその時までワクワクしながらご来店いただければと思います。

こちらも無くなり次第終了となりますので、お早めにご来店下さい!
 ※ 写真をよ~く見るとあやしげな「おしながき」が・・・


以上、今週末土曜日から始まる、「ソニーショップさとうち 2019 サマーフェア」のおしらせ でした。

沢山の方のご来店、心よりお待ちしております^^


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。